SSブログ

若さ爆発 [いぬ話・ねこ話]

うちにやってきたシーザー、この9月でやっと1歳。若いだけに、エネルギーが有り余っている。
IMGP8903.JPG
先月末だったか、2階で「う”ぎゃぁ〜あああ」と、本気で殺し合いをはじめたか?!と思ったほど、凄まじい声が聞こえてきた。あわてて階段を駆け上がると、部屋からシーザーが飛び出してきた。部屋のベッドの下を見ると、バルがしっぽをキタキツネのように膨らましている。
しつこくじゃれてくるシーザーに、バルがキレたようだ。

それからしばらくは、静かな毎日が続き、3匹はお互い近寄らないようにしていた。

IMGP8905.JPG
最近、ちょっと仲直りしたみたいで、じゃれあったりしているが、バルは、ちょっと面倒くさそう。
しょっちゅう「うぅうぅ〜、シャー!」と怒っている。
それでもシーザーは懲りずに、果敢にちょっかいを出す。

バル、足りないアタマで、シーザーの相手とガブへの気遣い?で、ストレス溜まってないかねぇ?

IMGP8906.JPG
ガブにゃんは、なるべくかかわらないようにしている。
時々、シーザーに襲われているけど、かわすのがうまい。


広告




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。